製品のお問い合わせ、サポートにつきましては下記アドレスまでお願いいたします。
また、お問い合わせの際は以下の必要事項をご連絡いただけますようお願いいたします。
(ユーザー登録も以下の情報をご記入いただきご連絡いただけますようお願いいたします。)
JTT サポート窓口:support@jtt.ne.jp

[下記必要事項を必ずご連絡ください]
[名  前]:
[オナマエ]:
[郵便番号]:
[住  所]:
[マンション名など]:
[電話番号]:
[メール ]:

[お問い合わせ種別]:購入前 or 購入後 or ユーザー登録
[販売店名]:
[ご購入日]:

[製品名]:
[型 番]:
[カラー]:(カラーバリエーションがある製品はご記入ください。)
[シリアル]:(Energizer、MobilePowerBank製品のみ)…..製品背面に記載されております。

[お問い合わせ内容]:
(不具合のお問い合わせの場合は、不具合の起こった状況をできるだけ詳しくご記入ください。)
 接続機器などがある場合は、接続機器のメーカー、型番、電源の仕様などできるだけ
 ご利用環境をご連絡いただけますようお願い致します。

※必要事項のご記入がない場合、お問い合わせにご対応することができない場合がございます。
 お客様にはお手数をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。

[返送先]
〒110-0005
東京都台東区上野 3-3-4 JTTビル4階
日本トラストテクノロジー サポート係
TEL.03-5818-2650

※誠に申し訳ございませんが、ご連絡をいただけていない修理品の受付をすることができません。
 お手数とは思いますが、必ず弊社サポートまでご連絡いただけますようお願い致します。
※初期不良期間(1週間)を除き送料はお客様にてご負担いただけますようお願い致します。

■サポートからのお願い
現在、巧妙な迷惑メールが増えております。
必要事項の記載がないメールやお問い合わせ内容が判断できないメールはご返信できない場合がございます。
万一、5営業日以内にご返信がない場合、今一度弊社までご連絡いただけますようお願い致します。

お客様からお送りいただきましたメールを正常に受信できていない場合がございます。
大変お手数とは思いますが再度お問い合わせいただけますようお願い致します。
また、受信メールの設定について、必ずご確認いただけますようお願い致します。

[お客様のメール設定も合わせてご確認お願い致します]
 (1)携帯電話メール(docomo、au、softbankなど)は、ユーザー設定でPCメールの受信を拒否に
   設定されている場合がありますので、ご確認いただけますようお願い致します。
   また、受信メール設定や迷惑メール設定などの確認も合わせてお願い致します。

(2)フリーメールにも迷惑メール設定がございます。
   受信メール設定や迷惑メールの設定をご確認いただけますようお願い致します。

 ・hotmail、live.jpの確認方法

  ※弊社から hotmail、live.jpへメールをご返信した際、メールを受信できないことがあるようでございます。
  5営業日以内に返信がない場合、上記以外のメールサービスから再度ご連絡いただけますようお願い致します。
  お手数とは思いますが、よろしくお願い致します。

[海外でのご利用について]
弊社製品は、日本国内での使用を前提として国内の各種法規に対応した製品です。
海外でのご使用は、安全上や品質上の問題や各国の規制や問題が発生しても、弊社は責任を負いかねます。
また、海外での弊社製品に対する保証、サポート(修理、点検、消耗品の供給など)に対応することはできません。
弊社製品を輸出する場合、お客様の責任において外為法や各種法規定をご確認ください。

[ご注意ください]
弊社製品は、民生品等の一般機器、一般消費者向けの屋内使用を前提とした製品となります。
業務、産業、医療用途や機器への組込用途に開発された製品ではございません。
また、特殊な環境などでのご利用は想定しておりませんので保証いたしません。

[モバイルバッテリーの回収について]
弊社製品の回収のご相談・ご依頼は、メールにてご連絡ください。
担当者より折り返しご連絡差し上げます。